深夜のつぶやき | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

明日の朝は、
7時半にホームベーカリーで
パンが焼けるというのに、

眠れない。



興奮してるのかな。



4日続けたLive配信の楽しさなのか、
誕生日でたくさんメッセージ頂いたからか、
なぜか夜も遅くにドンジャラが始まったからか。


とにかく、眠れない。



掴みかけた手応え。
あるところを抜け出したような感覚。

元に戻りそうな危うさ。



とても、楽しい。




肚の下がじゅわじゅわしている。



向こう側に行きたいと願った。

こっち側と、
向こう側では、

見える景色も、
感じ方も、何もかもが違う。



何度も何度も、
こっち側から、
向こう側へ行く。

長い時を経て。



一番大ボスの向こう側、
向こうの向こうの向こう側は見えてるのに、
その途中の向こう側には簡単には行けないもの。



逃げない。
ごまかさない。
煙に巻かない。
掴む。
踏ん張る。
目をやる。
ただひたすら問う。

そんなのが必要なときがくる。



武器も鎧も何もなく、
ただ、丸腰で向かうしかなく。

そんな不安定なときがきたら、
喜べばいい。



誕生日って不思議だな。
Reborn。

越えると、超える。



不思議な感覚。



眠れないけど、
煙にも巻きたくはないんだ。


と、ここまできたら、
眠くなった。笑



おやすみ、
誕生日のわたし。

おやすみ、まる1年の令和。


今日もありがとう。