ありえないことをしよう | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

いままでなら、
ありえないことをしよう。


大好きなお菓子を大人買いするとか。

気になるあの人を思い切って誘うとか。


ありえないことをしよう。



上司にあれの改善案を提案するとか。

こどもに素直に従ってみるとか。



ありえないことをしよう。


いきなり新幹線に乗る、とか、

空を飛ぶ、とか。



なんだってできるんだよ。

今日の夜、そのままお泊まりしてもいい。

今日の夜、普段会わないひとと飲んでもいい。

今日の夜、そのまま旅に出たっていい。


ほんの少しのありえないが、

ぐぐぐっと枠を広げてくれるよ。


歌を歌おう。

想いを語ろう。

ほんとうに、やりたいことをやろう。


だから、4ヶ月コースに行こう!😎



ね、ありえないことをしよう!