【ご感想】自分の声が大嫌いだったこの私が、鼻歌を口ずさんでいた!! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

聞いてください!

テレビを見ていて、

歌番組で鼻歌を口ずさんでいたんです!

 

この、わたしが、ですよ?!

 

 

というとっても嬉しそうな声が届きました^^。

 

 

どーーーもーーー!

ココロオドルVoiceラボ代表、

声の専門家、吉武悠貴です。

 

 

テレビや店内BGMでつい歌っちゃう。

 

そんなこと、

やってます?

 

 

わたしは、

しょっちゅうです爆  笑

 

 

電車の中だろうが、

道を歩いてだろうが、

昔からよく歌ってました。

 

 

あ、わたしは歌手ではありませんよ。

念のため。

 

ただ、声を出すのが好きなんです^^。

 

 

でね。

この方は、

ご自分の声が好きじゃなかったの。

 

というより、

嫌いだった。

 

 

なんでこんなかすれた声なんだろう。って嫌で嫌で。

 

だから、

歌うなんてとんでもない!

なんなら喋るのだって控えたい!くらいで。

 

 

それが、

レッスンを受けたあと、

いつの間にか鼻歌を口ずさんでいた自分にびっくり!だったわけです。

 

 

ふふふ♡

嬉しいよね。

嬉しいよ。

 

 

 

鼻歌を歌ってただけで衝撃なんて、

不思議だと思う人もいるかもしれない。

 

 

でもこれってね、

人前で歌うのなんて絶対ありえない!な人が、

つい、ステージで歌っちゃってた、ぐらいの驚きなの。

 

こういう変化が、とても嬉しい。

 

 

 

心地よく声を出す、というのは、

人生を心地よく生きるということ。

 

 

自分にダメ出しが多い方は、

自分の声や話し方にも、

知らないうちにダメ出ししてるんです。

 

 

もったいないよ~

魅力が満載なのに。

 

あなたの声は、

神さまからの贈り物。

 

 

だって私の声、汚いもん!

だって私の声、こもってるもん!

だって私の声、低すぎるもん!

だって私の声、高すぎるもん!

 

 

そう思うのも分かるよ、分かる。

でもね、それって勘違いなのです。

 

あと、あなたの今の声は、

本来の声ではないかもしれないのだ!グラサン

 

 

 

 

やーん、

それにしても嬉しいよ、

楽しみだよ。

 

本来の声と出逢ってね。

本来の魅力に気付いてあげようね。

 

 

声を出したら気持ちがいい!ってことが分かったら、

 

 

魂が喜ぶんだから。

身体が歓ぶんだから♡

 

 

ともに、ココロオドル人生を♪

 

 

ああでもごめんなさい、

このメニュー以外、

今募集中のがなかった!爆!

 

ちょっと待って、

もうすぐもうすぐもうすぐ・・・

あなたの声のために。

 

 

 

 

7/20 東京都 【東京】歌、声、表現のための5カ月間集中プログラム!

 

 

≪プログラム、日程≫

 金曜コース×3名

 日曜コース×3名 満席!

 

 全10日間

 

金曜コース:7/20・8/3、8/17・9/7、9/28・10/12、11/9、11/23・11/24(最終日合宿)

 

日曜コース:7/22・8/5、8/19・9/9、9/30・10/14、11/11、11/23・11/24(最終日合宿)

 

時間:11:00~17:00

 

場所:東京都内

合宿は、千葉県です。