■声がこもっている、と思ったときにやること。実践編 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

私、声がこもってるんです。

 

 

そう、彼女は言った。

 

 

こもってるっていうのは、

よく言われること。

 

かなりの方が、自分の声はこもっている、

と思ってるんじゃないかなぁ。

 

 

見れば空気を後ろに後ろにと使っている。

 

話すときに、

息を吸い込むように声を出している感じ。

 

 

人は、息を吸いながら声って出せないのですよ。

 

 

 

あの、さんまさんの、引き笑いみたいなやつ笑! 

 

最近思うのは、大泉洋さんも、

けっこう引き笑いをされている。

どうでもいい話ですが、笑

 

 

でもそれをやってるっていうことは、

エネルギーを前に出してないってこと。

 

で、今回は、物理的な切り口で、

ちょっと試してもらおうと思います。

 

 

皆さん、

ちょっと口をとがらして、

ふぅぅぅぅぅ、と、息を前に吐いてみてください。

 

ため息を長く吐くように。

 

 

あ、目の前のバースデーケーキの

ろうそくを消していく感じ。

 

 

で、そのまま、

その続きで、うぅぅーーーーーーと、

声を出してみてください。

 

そのあとはもう一度、

息を軽く吸って、

うぅぅぅーーーと声を出す。

 

 

そうしたら、

声が前に出る感覚を、

喉が感じられるかと思います^^。

 

お試しください♪

 

心地よい声を出すと、

心もすっきりしますから♪

 

 

身体の使い方、

呼吸の使い方、

そして、メンタル面の関わり、

 

そのあたりも気になる方は、

少人数限定のワークショップで細かく見れます!

 

明日は、博多でやります!

とっても少人数なので、お得です。

 

 

お待ちしています^^。

4/3 福岡県 【福岡】本当はもっと気持ちよく歌ってみたい・もっと堂々と人前で話せるようになりたい人のための少人数特別ワークショップ

 

 

表では呟けないこともこちらで呟きます。

メルマガのご登録はこちら

 

 

パーソナルヴォイス診断とはこちら

 

4/2 オンライン 【Skype】パーソナルヴォイス診断入門 マンツーマンセッション

 4/2 オンライン 【オンライン】パーソナルヴォイス診断グループセッション 入門編

 

 4/4 福岡県 【アトリエ昼】パーソナルヴォイス診断グループセッション 入門編

 4/4 福岡県 【アトリエ夜】パーソナルヴォイス診断グループセッション 入門編

 

 

各ワークショップでも、

パーソナルヴォイス診断も含みます。

入門編、基礎編、応用編と進むにつれ、より深い内容となっていきます。

 

 4/12 福岡県 【福岡一般コース】声のワークショップ 基礎編1Day

 4/13 東京都 【東京一般コース】声のワークショップ 基礎編1Day

 4/14 東京都 【東京ビジネス編】対ひと、のお仕事をされている方のための声のワークショップ 基礎編1Day

 4/14 東京都 【東京ビジネス編】対、ひと、の仕事をしている人のための声のワークショップ 応用編2Days

 4/18 福岡県 【福岡ビジネス編】対ひと、のお仕事をされている方のための声のワークショップ 基礎編1Day

 

 

それ以外はこちらから。

 4/12 福岡県 【福岡 実践コース】月1声トレ ※全員対象

 4/13 東京都 【東京 実践コース】月1声トレ ※全員対象


 4/27 大阪府 吉武悠貴声Live!あなたと、あなたの心を繋ぐ夜 Vol2(福岡2/23・東京3/1・大阪4/27)

 

 

マンツーマンはこちら。

マンツーマンでも、もちろん、

パーソナルヴォイス診断も含みます。

 

マンツーマンセッションは、

ボイトレ、ボイスカウンセリングも行うため、

より、深く、より、実践的になります。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S54162516/