■可愛いを抑えているあなたへ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

 

【可愛いを抑えているあなたへ。もういいよ。】

 
本当は、可愛いの、好きだよね?
本当は、明るい色、好きだよね?
本当は、はっちゃけて、楽しみたいよね?
 

どうしてそんな声出してるの。
どうしてそんな喉で抑えてるの。
どうしてそんな茶色いお弁当みたいに生きてるの。

 
いるだけで周りをぱっと明るくさせてくれるのに。
好きなもの選んでるだけで、可愛くなるのに。
 

抑えなくていい。
明るい声、出していい。
高くて可愛い声、出していいから。


 
目立ったら叩かれる?
同性から嫌われる?
ぶりっこって言われる?
 
 
そんなの、ほおっておきなさい。
そんなのは、こども時代のことだから。
もう、手放していいよ。


 
目立ってごめんね~♡
可愛くてごめんね~♡
もてちゃってごめんね~♡

 

って、にっこり笑ったらええがな。
 
 
だって、好きでしょう、可愛いもの。
だって、好きでしょう、はっちゃけるの。
だって、好きでしょう、楽しいこと。
 
あなたが楽しむと、周りも楽しい。
あなたが嬉しいと、周りも嬉しい。
あなたが笑うと、周りが明るくなる。

 

あなたはそんな人だから。 
あなたがあなたの可愛さ明るさを抑えることは、
周りにとっては、幸せの機会損失です。
 
 
一生懸命、溶け込もうとしてたね。
一生懸命、目立たないようにしてたね。
一生懸命、嫉妬されないようにと気を付けてきたね。
 
もういいよ、怖がらなくていいよ。
もう、学校という狭い時代は終わったのだから。
 
もう抑えなくていいよ。
声、低く出さなくていいよ。
可愛いもの好きで生きていいよ。
 
 
私、可愛くないもんなんて言わなくていい。
キャラじゃない、なんても言わなくていい。
 
あなたは、可愛いひとだから。
好きなもの、好きって言っていいんだからね。
 
可愛い、お姫さまへ。
(声診断、より。)

 

 

どうも、『人生はエンターテインメント!』
ココロオドルVoiceCompanyの吉武悠貴でした。


福岡、東京、大阪、沖縄で、
人生を変える、人生を豊かにする、
ボイストレーニング、
ボイスセッション、やってます。

宝石ブルーマンツーマンのお申し込みはこちらから。
【人生を変えるボイストレーニング】
*声が小さい。通らない。枯れやすい。
*コミュニケーションが苦手。
*人前で話すのが苦手。緊張しやすい。

*講師、カウンセラー、接客業、営業、ビジネスパーソン、経営者の方
*プレゼン、スピーチ、営業力を身に着けたい方。

*シンガー、役者、芸能関係、アーティストの方。
*歌や朗読、自己表現をしたい方。
*自分軸を構築したい、自分らしく生きたい方。


宝石ブルーマンツーマンのお申し込みはこちらから。

宝石ブルーメニュー・最新スケジュールはこちら
宝石ブルー吉武悠貴とは、はこちら
宝石ブルーボイトレとは、はこちら