■こんなにも予定は叶う。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

昨日のチャリティは、
この方と、この方の映画化予定パーティが
開催され、
そのままそこからの流れ、となったわけでして、
急きょ開催、すごいスピードでした。


どうも、
『人生はエンターテインメント!』
ココロオドルVoiceCompanyの吉武悠貴です。

福岡、東京、大阪、沖縄で、
人生を変える、人生を豊かにする、
ボイストレーニング、
ボイスセッション、やってます。


今、話題のこの本。


大声では言えないのですが、
実は買って寄った実家に忘れていて、
まだ読んでないっ!!!笑

楽しみにしておきます。


一年前、
出版記念パーティを開いたこのお二人。
って写真がない。


その時は、
ただ、予定していただけで、
何もめどがあったわけではなかった。

そして一年後、
出版した本は大ブレーク。

で、今年のパーティは、
映画化予定パーティ、という。


口に出したことは叶う。
こんなにも形になるんですよね。


最初、夢は叶うって、
タイトルにしていたのだけれど、
、じゃなかったんだろうなぁ、
あくまで予定だし、と思いました。


「叶う」とは
口に十って書くんだよ、
10回言えばかなうってことだよ。


なんて言うけれど、
それをこんなふうに、
たくさんの人を巻き込んだ形でやっちゃうって

特に昨年は、かなりの勇気が
必要だっただろうなぁと思うのは、
私だけでしょうか。


こうなりたい、
こうありたい、と口に出すことは、
時としてとても恥ずかしかったり、
怖かったり、する。

だって、
できるかわからないんだもの。
だって、
そんな大口たたくなんてできないんだもの。



私たちは何を守っているのだろう。


私も、言えていないことがある。
まだ曖昧で、
言葉にできていないけれど、
私の奥にある、やりたいという想い。


改めて見つめ、
言葉にしていこうと思います。



やっぱり口に出すこと
声に出すこと、
これが一番の近道なんですよね。


そしてその目に見える勇気が、
皆の勇気やわくわくに繋がり、

たくさんの方から応援や祝福されているんだなぁと思う。


人の勇気や強い想いやわくわくって、
人に伝染するし、
人の心を動かしてくれるんですよね。


さて、今日は、
地震後、初レッスン開始、です。

ボイスレッスンと言うものの、
カウンセリング、コーチング、
ボディワークに発声練習、歌に朗読、

いろんなことをやります。
すべては繋がっているから。


レッスン内では、
やりたいことや自分の使命を
再確認してもらうひともいれば、

それに突き進む段階にいる方、
まずは探している方、
それぞれです。


で、改めて思ったのは、
口に出していこう、
声に出して行こう、

ということ。


ハワイに行くでも、
やりたい仕事する、でも、
なんでもいいから。

どんどんどんどん、
一緒に声に出して行こうと思います。


今日のレッスンの皆さま
楽しみにしています。


さて、声に出して
行きますか!!!

人生を変える、
人生を豊かにする、
ボイスレッスン、ボイスセッション、やってます。

メニュー・最新スケジュールはこちら
吉武悠貴とは、はこちら
ボイトレとは、はこちら