■たくさんの心が動いている。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

どうも、
『人生はエンターテインメント!』
ココロオドルVoiceCompanyの吉武悠貴です。

福岡、東京、大阪、沖縄で、
人生を変える、人生を豊かにする、
ボイストレーニング、
ボイスセッション、やってます。

*****

皆さま、いかがお過ごしですか?

地震のため、
物理的に支援に動いている方、
情報をシェアし続けている方、
募金された方、
迷っている方、

心を寄せる方、
あえて普段通りの生活を行う方、
なんとなく遠いところの出来事のような気がする方、

さまざまかと思います。


私も、いろんなことを考えていました。


ネット、テレビからの情報は少なめ。
目についていいと思った情報はシェア。
募金、物資支援。

義実家親族は、
会社に避難中だったり、
炊き出しを行っていたり、
身を寄せていたり。


義実家は半壊とのこと。
お手伝いできることはしたい。
でも、今のところ実家には、物資の不足はないとのこと。

非効率的に、
むやみやたらに足を運ぶのは避けることにしました。


そうして、私は、
自分のことを、考えていました。

私には、何ができるのだろう。
これから先、どうやってやっていこう。

自分のことを、考えていました。



私は、元気に生きていこうと思います。
自分のやりたいこと。
自分の使命。お役目。

自分を使うこと。
わくわくすること。
人を巻き込むこと。
自分と人を信じること。


どれほどに安心安全ぬるま湯ラインを
キープしようとしていたのかを感じています。


またさっきも大きな余震がありました。
軽々しくて、
不謹慎かもしれないけれど、

でもでもでも。


やっぱり、元気出していこう!
ばかなことで笑おう!
休みたいなら休もう!

やりたいこと頑張りたいのなら、頑張ろう!
泣きたいのなら、泣こう!
繋がりたいのなら、繋がろう。


たくさんの人が、心が動いている。
すごいなと思う。


明日は、ぢんさんたちの握手会の
チャリティのお手伝いに行きます。
福岡、警固神社です。

握手しに来てください。
詳細は、たぶんこっちにアップされると思う。


そして、
吉武悠貴、通常営業、いえ、
これから、長い目で見ながら、
広い目で見ながら、
アクセル踏んでいきます。

ぜひ。


人生を変える、
人生を豊かにする、
ボイスレッスン、ボイスセッション、やってます。

メニュー・最新スケジュールはこちら
吉武悠貴とは、はこちら
ボイトレとは、はこちら