ニトリのメンズ用ルームブーツ | YUUKI.com

ここ数日なんだか冷え込んでる気がする



いや 気がするではない



と 言うことでPCの作業やらテレビ見てるときにやけに足が冷える



年をとったのか?



まあ体は嘘をつかない



そこでルームシューズを買おうかとホームセンターへ



なんだ スリッパとレディースしかないじゃん



そこでしまむらへ



ちょうどセールやってたんだけど



ちょっと奥さんこのTシャツ¥200ですって!



だがほしくなーい デザインというかなんというか 中学生くらいなら着れるかな



で お目当てのルームシューズは なんだか小さいんです メンズ用だけど小さいんです



27cmまで対応だけどもっとゆったりしたのとしくるぶしが隠れるやつがほしかったのでいま一つ



レディースは数種類あるのにメンズは選べるだけの種類はない



しゃーないんでアマゾンやら楽天やらで検索かけてるんだけど値段に見合ったほしいデザインのがない



そこへテレビのCMで



「お値段以上ニトリ」



早速オンラインストアを検索したら あるじゃまいか!!



ということは店舗にもあると思い近くのニトリへ





これこれ このブーツ型の 柄は4種類くらいあったかななんと値段が税込みで



¥999 なにっ やっ 安い



そっこう購入 おおっ 暖かい いいねこれ





ジュウタンの上でも滑らないように工夫されてる



なんだか着ぐるみ着てる感じで自分でうけた



履き心地を試してから洗い替えにもう一足と思ってたけど これは自分なりに気に入ったので早速追加で買いに行こうと思う



メンズのルームブーツがこの値段で買えるニトリさん サンキュー!