体幹トレーニング | YUUKI.com

涼しくなってきたんで走ろうかと思って



その前に去年の二の前にならないように



まずは 膝を鍛えてからと思って



バランスディスク



これは体幹を鍛えて 膝に負担をかけずにトレーニングできるという物



でっ 半年ぶりくらいに 体組成計に乗ったところ



半年前のデータからほぼ変わりなしで体重は2キロ減



走らなくてもいいか!!



せっかく買ったのでこのバランスディスクで体幹を鍛えることに



最初は両足で乗り ふらふらしながら1分くらい



慣れてきたら何分でも行けるけど5~10分くらい 暇なときに



で約3週間両足で乗っただけなんですが なんと



ウエストが5㎝減!!体重が2K減 体脂肪が2%減



乗っただけでこれは効果抜群 自分にはあっていたようです



素晴らしい結果が出たのでこれからも続けていこうと思います



今後は体重や体脂肪の減りは少ないと思うけど 維持のために乗ってくぜーっと。