YouTubeの著作権のペナルティー回復!! | YUUKI.com

以前菅原文太さんを偲んでトラック野郎の見どころや一番星ブルースの動画を上げたところ



著作権侵害で動画が強制消去されたのは書いたと思うけど



まあ1回目の警告なんで普通に動画は上げられたんだけど



15分を超える動画は上げられないし異議申し立てはできないしで不便と感じ



自主規制で停止してたんですがこのたび




何もしないで待つこと6か月 何とか回復しました



まあ 動画上げるとしたら今のところは カラオケバトルの応募動画くらいだけど



これも「ダムとも」に登録したのでカラオケボックスから直接応募できるようになったので・・・



何かやってみたでも企画してみようかなと思います



先ず目指すは広告収入で月1万くらいを目標に



達成出来たら目標は上げていきます



とにかく 赤い文字が消えてくれたのは幸いです。