洋服全出しお片付け中 | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

こんばんは😄 ゴールデンウィークは洋服を全出しして絶賛整理中なんです♫今まで何度かお片付けして来ましたが😄今回は人生見直しリセットお片付けなのでかなり気合いが入っています😉✌️前回はまだ痩せていたので古くても仕立ての良いものは残していたのですが、太ってしまい全処分💦比較的新しい物も去年買い替えしなかったので少しヨレた物は処分💦着心地がいいと残しちゃうんですよね😅しかし今回は・・・ちょっとダサいなと思う物は容赦なく🤣置いてあると年に一度くらいは着てしまうのですが無理して着ることもないのでさよならします😊リビングに45L袋が10袋ほど並んでおります😲収納場所があったからこそですが😅よくぞ納めてたなと思う服服服・・・もっともっとスッキリ暮らせてたんだと反省です💦と言っても母との繋がりや過去への思いが詰まっていて処分できなかったところもあるんですよね😊自立の歳なのかな笑(やっとかよ😵)江川先生にもインスタでお手持ちの洋服の枚数を教えていただき😅これからはコーディネートも勉強しなくては🤗さぁ物を減らすことは人生を整えます✨スッキリしたい方お話しお伺いしますよ😄今回の鉄則収納する場所を先に用意しない・・・です🤗✨これでも#整理収納アドバイザー #防災備蓄大切です#アダプトハウジングは工務店です #呉市 #お片付け #人生リセット #心を整えるお片付け #笑顔のゆきさん #広島https://www.instagram.com/p/COU7wpRjNoz/?igshid=kzs7y0vcfqvu