アクセサリーの整理収納 | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

こんばんは😄洋服の次はアクセサリーの整理収納です😄今まで個別の箱や袋に分けてそれをいろいろなケースに入れていましたが、今回は無印良品のアクセサリーBOXを買って来ました🤗2段のアクリルBOXの中にベロア地の仕切りをいろいろ選んで入れられBOXも積み重ねができます👍カジュアルなものも正装用のものも今回は一まとめにしました😉指輪・ブローチ・イヤリング・ブレスレット・ネックレスがバラバラだったのが見やすくなりました💕父が母にヨーロッパ出張の時のプレゼントも収まりました😉✌️50年近く前の話です🤣以前もかなり処分しましたが今回も10本ほどおもちゃの様なネックレスを処分します😅子供さんなら使えるかも😅(中のベロアの仕切りは経過劣化が早いかもしれないので様子を見て買い替えが必要かもしれません)#整理収納アドバイザー #お片付け #ミニマリスト風 #人生リセット #心を整えるお片付け #呉市 #広島 #アダプトハウジングは工務店です #笑顔のゆきさんhttps://www.instagram.com/p/COX8Io4j_3d/?igshid=1t3vq973y4ila