50才を過ぎて考える事 | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

https://www.adapt-housing.jp/2017/10/01/%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1/介護受ける理由人生の折り返しをほとんどの方が過ぎる50歳

 

私は20代からいつも10年後を見据えて暮らしてきました。

なので今は来る60代を楽しく暮らすために

計画実行中ですウインク

全て思い通りという訳にはいきませんが

備えあれば憂いなし馬ですよ!

 

アダプトのホームページでは様々な情報をアップ予定です!

介護が必要になった原因ベスト5です。

介護の理由

 

 

夫の最初の結婚が早かったので子供も大きくて

結婚して10年したら孫が生まれおばあちゃんと呼ばれるようになり(;^_^A

浦島太郎気分でしたが

初めての保育所の運動会に息子夫婦が読んでくれて

初体験の楽しい時間を過ごしましたラブ

 

孫から白いパパと呼ばれてる我が夫(笑)

まだ52歳なんですけどねグラサン

 

image

 

 

<裏メニュー>

 

きもの教室開催中

途中からでも最初から習えます!

 

詳しくはこちらからどうぞ⇒クービック予約システムから予約する