人の気持ちを慮るのは | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

くつろぎ空間アドバイザー
笑顔のゆきさんですおねがい
 
お彼岸なのでおはぎを作ろうと思ったけど
一人で食べるのでたくさん作っても大変なので
買って来ましたウインク
母のおはぎはとってもおいしくて
昔ティールームをしてる時にも皆さんに好評でしたが照れ
 
 
{BCCD6348-3F44-488C-B480-4F699DB2F6C9}

 

他人の考えてることは

聞いてみないとわからないと

常日頃言っている

YESかNOか自分で判断しても無駄

聞かないとわからないよ

 

他人を変えることはできない

変えられるのは自分だよ

っていうのも分かってる

 

人は人自分は自分で生きてたのに

 

けど身近な人に対してはついついショボーン

 

自分を見失ってイライラ

その次はクヨクヨ

自分がどうしたいのかを人に託している自分に気づきました

 

その間3時間・・・無駄にしたなぁ(笑)ニヤリ

いや前哨戦は一昨日からいやここ当分

想いがすれ違ってる感が続いてるかも(^_^;)あせるあせるあせるあせる

 

賢者の贈り物の様にハッピーエンドになればいいけどなぁキラキラビックリマーク

 

 

アダプトハウジングのブログです!

高齢化率がどんどん上がってますね。

未知の領域です目

 

ついつい買っちゃう菊池ボトル第2弾

{B710503D-77CA-4347-99BD-8BF80B1861FD}

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

きもの勉強会(着付け教室)開催中です。途中から参加できます♪
いつでもどうぞ
日程など詳細はこちらへ⇒クービック予約システムから予約する