カープ快進撃 | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

私は基本一人でとか自らスポーツ観戦をすることがありません。

嫌いなわけではなく、誘われれば見ます(^_^;)

 

その私が今年はカープの試合は自らテレビを付けてます。

 

全く野球を知らないわけでは無く

父が野球好きだったので

なんだかんだちょこちょこ見てましたし、

夫も野球好きなので

 

10点取ってても負けてしまったり

春先は調子良くても5月過ぎると・・・というのは知ってました

 

しかし、今年のカープは

こんなカープ見た事ない!

って試合がいっぱいですね

今日も快進撃ラブ

なんだかとっても興奮して感動します♪( ´▽`)

根っからの広島っこなんだなぁ〜私も

さあ日本一ハート晴れ

 

 

アダプトハウジングでは

店舗のリノベーションを得意としております♪

狭小店舗様もぜひご相談くださいませ(^_−)−☆

 

連絡先

adapthousing      

@gmail.com

へご連絡願います♪

 

ってもしかしたらいつもなら呉和遊会の話なのに・・・😅いきなりリノベーションの話では驚かれる方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね(^^;;

私今年から夫が開業した

工務店を一緒に運営しております(^_−)−☆

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

我が家の相棒アダプト君です♪

 

{38B86BD1-2D89-46BA-AD25-4B0882860203}

 

 

 

 

 

足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまチューリップ赤