500円の着物 | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

おはようございます♪( ´▽`)

 

昨日は坂にあるメデルさんに行って来ました♪

 

http://greens.st.wakwak.ne.jp/902861/

 

いろいろな講座も開催されてて

着物の古着もたくさん

500円の帯や着物や小物もたくさん並んでてとっても楽しかったです♪

 

和文化大好きなハンサムウーマン社長さんとお話しをさせて頂きました♪

なんだかいっぱい

頭の中々クルクルと考えられてるようで

なんだかとっても楽しそう♪

 

500円着物も作られた時は

ウン十万円だよねって物もあったり

 

また行かなくちゃ(^_−)−☆

  

 秋晴れ