1週間お疲れ様でした。

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今朝は成田線・湖北駅北口にて駅頭活動を後援会長とともに行いました。

 

 

現在、議会中ですが、本日は休会日でしたので、急遽、後援会長と今回の駅頭で天候や議会のスケジュール、ボランティアスタッフの関係でうかがえていない駅の改札口へ電車

 

小学生が手を振って、お父さんと一緒にもらいに来てくれたのがとても嬉しかったですランドセル

我孫子ライオンズクラブで毎年寄贈しているランドセルカバーをしていたので、1年生ですね。

 

ご支援のお言葉にも励まされながら、まだまだ寒い朝の駅頭を乗り切ることができました。

 

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

本日は午後は雨となり、地域活動が進まない中、ずっとお世話になっている「よつ葉」にて久しぶりに髪の毛をカット&カラー。

 

 

40歳になって、さらにさらに白髪が目立つようになりました。

表に出ることも少なくないので、身だしなみはしっかりしておきます。

 

土日も地域活動盛沢山で頑張ります!