【明日4月7日(日)投開票日】最後の訴え | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

千葉県議会議員選挙最終日。

無所属、唯一の女性候補として立候補しております

水野ゆうきです。

 

まずは、この選挙戦をお支えいただきました、市民ボランティアスタッフの皆様、無所属系の地方議員の皆様方に心より感謝御礼申し上げます。

 

夜の8時にマイク納めを行い、9日間にわたる長い長い選挙戦を終えることができそうです。水野ゆうき陣営は23時59分59秒まで駅に立ち続けております。マイクは20時までですが、選挙活動は日付が変わるまで肉声で行うことができます。

水野ゆうき陣営だけは最後の最後まで訴えてまいります。

 

今、このブログを書いている時間でさえも市民ボランティアの皆様方が大きな声で「しがらみのない水野ゆうきをどうか再び県政へ!」と訴えております。

 

政党には所属しない水野ゆうきの陣営は手作り選挙で、派手な選挙ではなかったけれど、地道に真面目にコツコツと選挙のあるなしに関わらず、4年間だれよりも働いてきました。最終日の本日もたくさんの市民から「やる気!元気!ゆうき!」をいただいた選挙でした。

 

 

 

 

我孫子市内各地で街頭演説を行い、声は完全に枯れてしまい、もうほとんど・・・というか全く出ません。

 

最後まで、自分の声で自分の言葉で地方政治、我孫子市にかける想いを全力で訴えてきました。

 

細い道は自転車や歩きで、お一人お一人に向けて丁寧に語りかけてきました。

 

 

マイク納めの20時はたくさんの市民が駆けつけてくれました。

感謝という言葉では表しきれません。

 

選挙戦中に市外から駆けつけてくださった若手・無所属政治家の皆様方、本当にありがとうございました!

 

〇おときた駿(前都議会議員)

〇竹神ゆうすけ(稲敷市議会議員)

〇DELI(松戸市議会議員)

〇栗原もとき(野田市議会議員)

〇北村かずゆき(柏市議会議員)

〇三次ゆりか(江東区議会議員)

〇大森ゆきこ(前葛飾区議会議員)

 

どうか私・水野ゆうきが既に着手しております政策を、引き続き取り組ませていただき、我孫子市に咲き誇るこの桜のように開花をさせてください。

 

 

最後に、水野ゆうきの選挙は勝手連的に集まったこれまで政治や選挙に関わったことのない方々が中心となって活動してくださり、皆様がサイトまで作ってくださっておりました!!

 

http://house-repaint.info/miz/

 

この新しい市民のチカラを、風をどうか止めないでください。

 

明日、我孫子市民の皆様が4年間の活動を見て、投票に行ってくださることを期待して、最後まで走り抜けます。

 

また、24時以降は公職選挙法によりSNSの更新ができません。

 

次のブログでお会いしましょう!!

 

 

〇NHK特集

県議選リポート・我孫子市選挙区

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ