【明日が最終日】この声が続く限り、自分の言葉で伝え続けます。 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、明日で最終日となる選挙戦。

 

唯一の女性候補、唯一の無所属・現職の水野ゆうきです。

昨日のNHKを見逃してしまったというお電話を多数いただいております。こちらにて観れますので、ご覧ください。

https://www.nhk.or.jp/chiba/videonews/index.html

 

水野ゆうきは3番目に登場。

政党に所属している2名は桜田義孝五輪相(自民党)や福山哲郎衆議院議員(立憲民主党)など大物国会議員を呼んでの選挙戦を展開しているのに対し、私・水野ゆうき陣営は市民の皆様方による完全なる市民との手作り選挙をしております。

 

街宣車を2台出せる政党候補に対し、1台だけの街宣車もしくは自転車や歩きで活動しているので、派手なこともできず地味な活動ではありますが、声が続く限り、街中でしっかりと政策を訴えていきます。

 

4年間の活動の量はどの候補にも負けません。

ブレずに県政のみの選挙しか出ません。

地方政治は政党政治ではないので、是々非々の判断をするために、どんなに厳しい選挙が待ち受けていようと3回すべての選挙で無所属を貫いています。

 

ちなみに声が既にガラガラでしてお聞き苦しい部分もあるかと思いますが、どうかこの8日間、全力で一人でも多くの皆様に私の政策と想いを自分の声・言葉で伝えている証拠だと思ってください。

 

明日がラストです。

 

今日はこの激戦の我孫子市選挙区に、水野ゆうきの応援に北区長選挙に挑戦も表明しているテレビでおなじみの前東京都議会議員のおときた駿氏が駆けつけてくれました!

 

 

おときた駿氏からは

「政治に無関心でいても、政治に無関係ではいられない」

「日本の政治の世界にあまりにも女性が少なすぎる。水野ゆうき候補が当選しないと、また昭和の時代からメンバーが変わらない年配男性だけの政治が続く。」

「議員定数削減と情報公開をはっきりと言える唯一の候補」

「地域防災力に力を入れている地方議員は水野ゆうきである」などと

しっかりと応援していただきました!

 

 

連日、無所属の若手地方議員がたくさん応援に来てくれます!

チラシを配ったり、本当に市民ボランティアの皆さんと一緒に活動してくださる、自分で汗をかく政治家の皆さんです。

 

 

責任を持って私たちの世代が政治に真剣に取り組むことが求められています。

だから、立ち上がる。新しい時代に新しい政治をつくるために。

爽やかな選挙を行ってまいります。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ