【特別支援学校卒業式】千葉県立我孫子・湖北特別支援学校卒業式参列/駅頭活動 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

夜の駅頭から帰宅いたしました。

 

 

我孫子駅は地元であると同時に、同じ中学校・高校(茗溪学園)、大学(津田塾大学)出身の方々多く、たくさんお声をかけていただきます。

緊張の連続の毎日の中で、皆様からいただいた温かいお言葉で少し気持ちが楽になりました。

 

今朝は冷え切った寒い風の中、成田線の東我孫子駅にて後援会長とともに朝練(駅頭)を行いました。

 

 

連日、駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

また、今週より2月定例県議会の予算委員会報告をお配りしております。是非受け取っていただければと思います。

 

今週から毎日、各卒業式に参列させていただいております。

 

昨日は千葉県立湖北特別支援学校の卒業式桜桜

 

 

そして、本日は千葉県立我孫子特別支援学校の卒業式桜桜

 

 

湖北は高等部でして、我孫子は小学部と中学部となっております。

 

卒業生の皆様、おめでとうございます。

 

皆さんが立派に卒業証書を受け取られる姿を拝見し、とても感動いたしました。学校生活で学んだ事を礎とし、目標に向かって進んでいって下さい。 

卒業生の皆さんは春から、新たな環境の中で色々な経験を積んで行くことでしょう。お互いを思いやり、助け合えるような素敵な仲間をたくさん作って下さい。 
そして、この地に多くの仲間がいる事、お世話になった先生方、大切な家族、地域の皆様がいる事を忘れないで下さい。

いつでも、いつまでも応援しています。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ