我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日、36歳になりました誕生日

 

12時を過ぎてからたくさんのメッセージ等をいただき、心から感謝申し上げます。

 

本日はFacebookの設定を変えさせていただきまして、私の投稿にコメントを書いていただくか、メッセンジャー対応とさせていただいております。

一昨年、私のFacebookに誕生日メッセージを書き込んでいただいた皆様が1000人近くいらっしゃったのですが、見逃してしまっていた方もおり、せっかくお時間を割いてメッセージを入れていただいたのに、大変申し訳ないという気持ちでいっぱいになり、昨年より皆様のコメントを見逃さずにしっかりと読むために、そして感謝の気持ちを表すためにも設定変更しております。

 

皆さまから続々といただく、現在700件を超える、メッセージ等に非常にうれしく思います。きちんと読ませていただきできる限り返信させていただいております。

 

本日は朝から議会運営委員会→本会議→昼休憩中に勉強会→本会議→勉強会といつもと変わらない1日ではありますが、通勤時間やお昼休憩等に皆様からのメッセージを拝見し、元気をいただいております!

 

 

また、議員の皆さま、職員の皆様より職場で「お誕生日おめでとう!」とお声がけいただき、ありがとうございます!!

 

そんな私は、お昼に千葉県庁の中庁舎の食堂で自分への誕生日プレゼントにエビフライ丼を食べました(笑)!!

 

 

小鉢もお味噌汁もついて500円!!

 

そんな私ですが、全力で議会・地域活動に邁進いたしますので、引き続き皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますニコニコ