こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今日は午後から一気に冷え込みましたね・・・寒

 

本日は朝練(駅頭)から始まり、地域活動!

 

同じ手賀沼自転車倶楽部に所属をする方がオーナーの「自転車修理専門店sat」に立ち寄らせていただきました自転車01 実はご近所さん近所

 

 

表には昨年12月9日のご朱印ライドの様子が飾られています!

 

ちゃっかり私も映っていますカメラ

 

 

今朝は湖北駅にて恒例の朝練(議会・活動報告の駅頭活動)を行いましたウインク

 

 

「応援してます!」という温かいお声がけや丁寧なご挨拶を誠にありがとうございましたふんわりリボン

 

 

明日は千葉県では雪が降る見込みです。

お出かけの際はくれぐれもお気を付けください雪だるま