我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今朝は湖北駅にて朝練(議会・活動報告の駅頭活動)を行いました!!

 

 

「水野さん、待ってましたよ~!」と言ってくださる方もいて、冷たい風の中でも頑張ることができました。

 

駅頭含め私の活動は市民ボランティアの皆さんにお支えいただいております。そこで、お詫びとなりますが、支援者のボランティアの皆様が一人でも多くの皆様に受け取っていただきたいという気持ちが先行して慣れない配り方で通行の邪魔になってしまったりしていることもあるかもしれません。その際は本当に申し訳ありません。

しっかりとゆうき部でご迷惑のかからない上手な配り方を徹底して、共有していきます。

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

 

今日は予算委員会に向けて地域の皆さんに色々とご意見を聞いて回っておりました。予算委員会では学校現場の声をしっかりと反映できるように丁寧に耳を傾けております。

 

夜は新年会。皆様と交流させていただき、とても有意義な会合でした。

 

今日も1日、元気に活動できたことに心より感謝申し上げます!