我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今日はクリスマスイブですねXmas Tree

 

そんなことは一切関係なく、普段通りに仕事をしておりました・・・・。

毎年のことですが(笑)。

 

今日は皆様に是非ともお力添えをしていただきたいと思い、ブログを書かせていただきます。

 

我孫子市には本当に素晴らしい方々がたくさんおります。

その中でも我孫子のふるさと大使でもある青木功さんをはじめ、我孫子はプロゴルファー輩出の地でもあり、我孫子ゴルフ倶楽部があることからも、ゴルフは大変人気の高いスポーツの一つです。

 

そこで20代の我孫子市出身のプロゴルファー・大西葵選手を地元で応援すべく、組織作りを行ってまいりまして、とうとう形になってまいりました!!

 

美人なのに気取らない、とても気さくで、私も大好きな大西葵選手ニコニコ

ぜひとも皆様から温かいご支援をいただければと思います!

 

 

中心となるメンバーで集まりまして、来年も頑張れ!とエールを送りました。

 

詳細が決定次第、また皆様にご報告をさせていただきます。

 

それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

そして、たくさんのクリスマスメッセージをありがとうございましたリース