千葉県戦没者追悼式/朝練(駅頭活動)@我孫子駅北口 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は早朝より我孫子駅北口にて9月定例千葉県議会報告の活動報告として我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)とともに駅頭活動を行いました。

 

 

この7年間の政治活動で活動報告「水野ゆうきのゆう can change!!」も今回でvol.30にまでなりました!

 

 

選挙に関わらず、日々常にしっかりと議会の度に議会報告を行っていたら、30という数に!

 

更にここ数年間は本当に多くの方々から激励をいただくことが増え、握手もたくさんさせていただく中で、実に多くの駅利用者の方々から「頑張れよ!」「市民は地道な活動を見てるよ!」とエールを頂戴し、本日の駅頭では相当数を持って行ったのですが、途中足りなくなってしまい、ボランティアが一度議会報告チラシをとりに戻りました。

駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

さて、昨日は千葉県文化会館で行われました「千葉県戦没者追悼式」に参列いたしまして、千葉県議会議員として献花いたしました。毎年必ず欠かさずに参列しています。

 

 

戦没者の御霊に対し、謹んで哀悼の誠を捧げますとともに、先の大戦によりかけがえのない家族を失われたご遺族の皆様に対しまして、深くお見舞い申し上げます。

今日もなお、テロリズムや核の脅威など取り組むべき課題が山積している中で、私たちの世代が国際社会の平和と安定のために果たすべき役割はますます高まっているものと感じております。その責務を改めて実感をいたしました。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース