千葉県議会議員(我孫子市選出)の水野ゆうきです。
 
本日開催された手賀沼花火大会2018では総勢50名の皆さんと観覧いたしました!!
 
 
今年はいつもとはテイストの異なる浴衣を選びました浴衣シロ
 
 
来賓席をご用意していただいているのですが、毎年、市民の皆さんと同じように前日に場所取りをして、みんなで楽しんでいます花火
毎年、私も場所取りに行っているのですが、今年は政務と重なり、代わりに両親が場所取りを頑張ってくれたおかげで、とても良い席を確保できました(^^)/
それぞれが役割分担をして、準備も片付けもスムーズに進みました。
 

 
みんなで見る花火は本当に格別です!
 

 

みんなでしっかりと協力してゴミを持ち帰りました。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

今日の浴衣の着付け&ヘアアレンジはHair & Relaxation Salon

よつ葉』さんにお願いをしました。

 

 

着付けもヘアも両方やってくださるので、お祭りや花火大会が多いこの時期はとても助かります!

 

珍しくシックで大人っぽい柄と色の浴衣にしたので、帯はみやこ結びにしてくださいました。

 

 

素敵に仕上げていただき感謝ですニコニコ