【祝】中央学院甲子園初出場!/バレーボール界のレジェンド・白井貴子さん!/地道な活動(駅頭) | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員(我孫子市選出)の水野ゆうきです。

 

まずは、第100回全国高校野球選手権記念西千葉大会決勝戦において、我孫子市の中央学院が夏の甲子園初出場を決めました!!中央学院は今春のセンバツにも出場しており、春夏連続の出場です。おめでとうございます!甲子園でもぜひ頑張ってもらいたいですね(^^)/

 

そして、本日、モントリオール五輪・バレーボールの金メダリストの白井貴子さんが我孫子までお越しくださいました!!

 

身長180cmの白井貴子さんと156cmの水野。

 

女子バレーボール界のレジェンドと1時間以上も話が盛り上がり、ざっくばらんな気持ちの良いお人柄に惚れましたキラキラ

 

金メダリストであるにも関わらず、本当に飾らない雰囲気がとても素敵です。

 

本日は来客対応や打合せ、メールチェック以外の時間はすべて地道な活動に時間を費やしておりまして、インターン生とともにご近所に千葉県議会報告をポスティングしたりしています。

 

 

歩いていると「ゆうきちゃん、お疲れ様!ポスト入れておいて!」「知り合いにも渡しておくよ」と地元自治会の方々がお声をかけてくださいます(^^)/

 

自分で歩きながらの地道な活動をとても大切にしています。

 

そして、今朝も我孫子駅北口にて朝練(駅頭活動&ゴミ拾い)を行いました。

 

 

夏場は通常より早くスタート・終了しています。

我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)の皆さんの体調や連日の暑い天候を考慮してのことなのですが、いつもお渡ししている皆さんにお会いできていないので、また別途猛暑日を避けて通常の時間帯にも駅頭活動を行いたいと思います。

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース