こんばんは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

久しぶりに昨日は懇親会後、あまりにも疲れてしまい、ブログを更新せずに寝てしまいました(;´・ω・)

 

昨日は大量のスケジュール調整を行った後に、お昼から野田市議会議員選挙に入り、無所属・37歳・現職の『栗原もとき』候補とともに野田市民の皆様に具体的な政策をお話しさせていただきました。

 

 

私は栗原陣営も驚くほどのパワフル演説でして、あっという間にマイクを持ち続けて数時間・・・マイク喉がガラガラです(;^ω^)

 

栗原もとき候補を皆様のお力添えによってなんとしても2期目に押しあげていただきたく、力が入っています。

 

政党や組織に頼らずとも、地域のことは地域で決める、地域・市民第一主義の無所属の候補者・政治家が政治の世界で、地域のために活躍できるということをしっかりと訴えています!

 

予算の無駄を省くこと、議員定数削減(一度も一般質問しない・働かない議員が野田市議会には複数いるとのこと)、子供たちの安全のために防犯カメラの増設等、様々な政策があり、全国の地方議員仲間とともに訴えさせていただいております。

 

 

焼けた肌は4年間地域をくまなく歩いて、議会報告を行ってきた証!!

 

我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)の野田市在住の方々も栗原もとき候補を全力で応援し、お手伝いに入っています。

 

今日は6月定例県議会に向けた一般質問の準備。

 

多岐の分野にわたって質問する予定です!

 

 

【今日の1枚】

東北の被災地に行った際に見つけた東北限定のコーラ。

 

 

味は一緒でしたが、なんだか優しく感じたのは気のせいでしょうか。