こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今日は我孫子ライオンズクラブとして関わらせていただきました、

平成三十年春巡業大相撲柏場所に行ってまいりました。

 

白鵬、鶴竜、稀勢の里の3横綱と記念撮影をさせていただき、大変光栄でした。

 

※2列目の一番左

 

一生の記念になります!ありがとうございました。

 

●稀勢の里

 

●白鵬

 

●鶴竜

 

実は私は結構相撲好きでして、両国国技館にも行きます。

 

横綱の取組も力強かったですし、かねてよりファンである遠藤や高安の取組も見入ってしまいました。

 

 

元旭天鵬の親方の爽やかな対応が素敵でした。

 

 

楽しい時間を過ごすことができました!

 

また、本日は早朝より成田線新木駅にて我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)とともに朝練(駅頭活動)を行いました。

 

 

今朝も駅ご利用の多くの皆様から温かいお言葉を頂戴し、元気に声を出して議会報告活動を行うことができましたことに、心より感謝申し上げます!

 

これから、我孫子ライオンズクラブの例会とまだまだ続きます。