こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は、千葉県庁において私の古巣であるフジテレビ系列の方々含め、千葉県農林水産部と協議していました。

 

 

まずは告知から!

4月1日(日)8時25分~CX系(フジテレビ)

『千葉の贈り物~まごころ配達人~』にて

水の館・農産物直売所「あびこん」が放送されます!

 

 

是非、ご覧くださいね!!

 

そして、ニュース等でご存知の方も多いかと思いますが、45年にわたって放送が続いた長寿番組「ポンキッキーズ」が3月25日で終了いたしました。

 

これまで私自身も千葉県内の多くのイベントにガチャピンとムックと

共演してきたので、寂しいです・・・。

 

※こちらはいただいた恐竜版のガチャピン@会派の控室

 

引き続き、様々な形で自分の前職を活かしながら行政と連携して、千葉県のPRに向けて取り組んでいきたいと思います(^^)/

 

ガチャピン、ムック、ありがとう~!

 

みんなの防災