こんばんは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日午前中は後援会顧問を務めさせていただいております千葉県立湖北特別支援学校の卒業式に先輩議員とともに出席させていただきました。

 

 

合計51名の卒業生がしっかりと卒業証書を受け取り、その堂々とした姿を拝察し、感動いたしました。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

保護者の皆様、誠におめでとうございます。

 

来賓祝辞は代表で千葉県教育庁生涯学習課課長がお言葉を述べました。

私も県議会議員という立場からもしっかりと応援してまいります。

 

そして、何よりもうれしかったのは卒業生たちが自席からニコニコと私に笑顔をくれたことです!

私も来賓席にいながらみんなに笑顔で返していました(^^)/

 

 

明日、千葉県議会は閉会日。

急いで県庁に夕方向かい、明日に向けて最終調整。

 

午前から議会運営委員会があり、午後から採決となります。

 

2月定例県議会では予算員会もあり、土日も地元の我孫子市にもどって、という日々を過ごしました。

その間、大好きな家族が入院したりと、なかなか心中穏やかではなかったのですが、無事に明日をもって議会を終えられそうです。