夜中にこんばんは。

千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

さて、今日は朝から現在の真夜中までの活動でした。

 

日付変わって11月12日(日)は葛飾区議会議員選挙です!!

 

この7日間全力で新人・無所属・35歳大森ゆきこ』候補の応援をし、無事にマイク納め。

 

 

59名の立候補者(1名辞退)の中、40議席を争います。

国政政党に属さず、特定の団体の支援もなく、旦那様と死別を経験した過去からシングルマザー、ワーキングマザーとして這い上がって葛飾区政・区議会を変えていくことを決意した大森ゆきこ候補。

 

 

最後は力の限りを振り絞って候補者本人から訴えました。

 

最終日の本日は渡辺喜美参議院議員、上田令子都議、音喜多駿都議、三次ゆりか江東区議、松本・和光市長、渡辺大三小金井市議とともに今回の手作り選挙をサポートいたしました。

 

しがらみがないからこそ特定の団体にご恩返しをしない、区民一人一人の為の政治ができます。

 

これは無所属の私が断言いたします。

 

 

明日の投票日。

区議会・区政を変える4年に一度のチャンスに、またもやしがらみだらけの働かない政治家に投票しますか?

私たち国政政党に所属しない地方議員は大森ゆきこ候補を絶対的に区議会に送り出したいのです。

無所属の厳しい厳しい選挙でした。

ぜひとも、区民目線に立つ大森ゆきこ候補へとお力添えをお願いいたします。

 

そして、今日は朝イチで手賀沼公園で開催された『ガス展』に行ってまいりました。

 

山健材木店さんでひのきのまな板!

 

 

とても良い品質に母親が驚いていました!

木工教室も500円で開催とのことですので、ぜひ、明日も足を運んでみてください。

 

そして、山建材木店さんのお隣は美人オーナー「カフェドック」のうな吉バーガー(^^)/

 

 

うなきちバーガーは何度も食べていますが、とてもおいしいです!

 

ガス展は明日も10時から16時まで開催しています。

 

その後は明治神宮球場へと移動し以前よりお誘いいただいていた明治神宮野球大会!

 

関東地区大会で優勝した地元我孫子市の中央学院高校の応援ですホークス応援メガホン

 

 

応援団も素晴らしい熱気でした!

 

中央学院vs明徳義塾!
8回表にて4番ピッチャーの大谷選手がホームランを打ち感動!!

 

 

明徳義塾5-3中央学院

という結果とはいえ、素晴らしい試合でした!

 

次へ期待大です!

 

実は明日も朝早くからスポーツ関連の大会にご招待いただいており、睡眠時間はあと数時間。

 

感動的な1日を過ごすことができました。