こんばんは、水野ゆうきです(^^)/

 

国政事情が目まぐるしい変化をしていますが、

私は変わらずに地道に県議として活動しておりますニコニコ

 

さて、現在「あびこ市民プラザ」で開催されている

野崎信一さんの「成田沿線 水彩百選」に

さきほど行ってまいりました。

 

 

成田線各駅周辺の名所、旧跡、神社仏閣、風景、地域イベントなど

をコルクボードに描いた作品100点を展示しておりまして、

そのほかにも袴や帯に描いた水彩画には目を奪われました!

 

 

ぜひたくさんの皆さんに観ていただきたいです(^^)/

 

今日は午後イチからは『第21回 あらき園祭』へ!

 

毎年、お招きいただき楽しませていただいています。

今年は我孫子ライオンズクラブの栗原会長と一緒!

一言、お祝いを申し上げました。

 

 

恒例となった湖北中学校の吹奏楽部による

演奏も工夫を凝らしたアイディアによって一味違う

楽しめるエンターテイメントでした!

 

 

そして、我孫子の同世代のお友達が経営している

リラクゼーションサロンの『よつ葉』にて髪の毛を

短く切ってもらい、夏の活動で明るくなってしまった色を

暗くしてもらうためにラベンダーアッシュ

カラーリングしてもらいました!

 

 

なんと偶然にも私の予約の1時間前にオーナーの奥様が

第2子を出産されたとことで、お祝いムードでしたアップ

 

10月11日まで千葉県議会は続くので、千葉市と我孫子市の

往復の日々ですが、体調管理に気を付けながら

頑張ります(^^♪