こんにちは、水野ゆうきです。

 

今日は我孫子市湖北地区で行われた

『ほくほくまつり』にお邪魔しました。

 

オープニングは我孫子市で活動する

和太鼓グループの『龍翔』!!

 

 

「元気」と「勇気」を与えることをモットーとしている

『龍翔』さん。

力強い演技にまさに私も元気をいただきました。

オープニングではご挨拶もさせていただきました。

 

その後、アスカ組の演舞。

 

 

元気いっぱいのチームで、会場が一体となって盛り上がりました(^^♪

 

 

サンバが始まる時間まで、市民の皆さんと交流をし、

14時からはサンバを観に行きましたアップ

 

 

艶やかな衣装と激しいダンスにみんな釘付けでした。

手賀沼のうなきちさんも先頭で一緒に踊っていて、

心配になりました・・・(;^ω^)

 

土日は空いた時間は双子の甥と姪の面倒を見ていました。

カブトムシをつかまえて大喜びしていました。

 

 

明日は議会が始まる前から県庁で打合せなので、

相当早く起きて我孫子市を出なくては。。。。!!