こんばんは、水野ゆうきです!

 

先日、我孫子ライオンズクラブ9月の第1例会が開催されました。

 

多くの新会員を紹介していただいた幕内前会長が

ライオンキー賞受賞し、その表彰が行われました!

 


 

おめでとうございます!そして、いつもありがとうございます。

 

更に、今回は成嶋L(ライオン)からお孫さんが

全日本中学水泳大会で50mと100m背泳ぎで日本一になった、

というご報告がありました!

 

 

オリンピック強化選手にもなっているとのことで、

ぜひとも引き続き頑張っていただきたいです!

 

また、昨日は台湾千葉県人会の創立者で元代表の

結婚式に行ってまいりました!

 

 

友人の門出をお祝いしました。本当におめでとう!!

素敵な温かい家庭を築いてください、とメッセージをお伝えしました。

 

昨日は体育祭の後に市民相談からの結婚式でしたので、

スケジュールがかなり詰まっておりまして、

髪の毛は我孫子の同級生の美容室『JUMOKU』にて

セットをしてもらいました。

 

 

編み込みのアップスタイルにパールをちりばめてもらいました。

 

 

20代は結婚式はドレスが多かったのですが、

30代になってからはシックなワンピースやスーツ、着物での

参列が多くなりました。

 

昨日は『治作』での披露宴でしたので、

ネイビーのリボンプリーツワンピースでお邪魔しました。

 

 

●ワンピース:リミテッドエディション

●パンプス:ROPE

●イヤリング:母から譲り受けたMIKIMOTO