水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

昨日は手賀沼花火大会が開催され、

我孫子駅から手賀沼公園まで、物凄い混雑となりました。

 

私のチームは、前日、場所取りをしてはいたものの、

あまりの人出の多さになかなか皆さんと合流できず、

SNSでライブ中継をして、私の浴衣の柄や目印を

お知らせしたのですが、数時間で2000再生回数を超えて、

総勢60名、みんなと会って楽しむことができました花火

 

昨日は昨年の柄とは打って変わって、

デザイナーズ浴衣の『ペンギン柄』の浴衣に、

イメージカラーの赤を帯びにもってきましたぺんぎん

 

非常に珍しい柄ですが、人とはかぶらずに

個性的な着こなしができるので、気に入っている浴衣の一つです。

 

※ちなみにこちらは去年の浴衣浴衣シロ

手賀沼花火大会

今年の浴衣とは全くイメージも趣向も違いますね。

 

昨日は浴衣用ヘアアレンジは同級生のお店

JUMOKU』にてお願いしましただんごにっこ

 

 

いつもありがとう笑い

 

手賀沼花火大会は小さいお子さんからいつもお世話になっている

人生の大先輩まで、幅広い世代で交流をすることができました。

 

私からの挨拶で

しっかりと後片付けをして、必ずゴミは指定の場所へ、

もしくは持ち帰ることを徹底してください

とだけ、お話しさせていただきました。


 

 

江戸川学園取手高校のみんなも来てくれて、

若い皆さんに元気をもらいましたハート

 

 

 

見事な花火に感慨深くなりました。

 

 

今日から、また頑張ろう!!

 

※我孫子と言えば、カッパ。 

 我孫子はアヒル口ではなくカッパ口。

 

我孫子のカッパまつりは8月26日です!カッパ

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース