こんばんは、水野友貴です。

本日はいくつか打ち合わせや会合。

午後は教育長と部長とお打合せをさせていだきました。

 

空いていた1時間の合間に「よつ葉」に行って、

サロンソリューションしてきました(*'ω'*)

 

 

いつもありがとう~!!

 

さて、昨日は夕方まで手賀沼水環境保全協議会

の総会に出席するなど我孫子市内にて仕事をしておりましたが、

すぐに浦安市に向かい、東京ディスニーランドへ。

 

東京ではなく、千葉県浦安市にある東京ディズニーランド。

 

遊びではなく、仕事の会合のため

そのまましっかりとジャケット・ヒール着用で。

 

 

 

東京ディズニーランド内にあります「club33(クラブ33)」にて

オフィシャルパートナーの企業幹部と会合。

※クラブ33は非公開施設のため、内観等のアップは控えています。

 

千葉県の現状等を話し合いながら、経営や社員教育、

ホスピタリティ、今後の動向含め非常に勉強になりました。 

 

当たり前ですが、私はクラブ33の会員ではないため、

生きている間に次回があるかどうかも未定です(笑)

 

来た証にいただける日付と名前入りのマッチ型シール!

※以前は中身はマッチだったとのことですが、現在は中身はシールです。

 

 

ディズニーランド・シーにスニーカーではなく、ヒールで来るときは

完全に仕事ですが、クラブ33から一望できた

エレクトリカルパレードやシンデレラ城の

プロジェクションマッピングは素晴らしかったです。

 

 

東京ディズニーリゾートホテルの社長・総支配人の

チャールズ・ベスフォード氏をご紹介いただきまして、

お話しさせていただきました。 紳士的で素敵な方でした。

 

今度はプライベートで来たいですね。

「夢の国」に行ったものの、仕事の会合でしたので、

一切夢は見ずに会合後はすぐに我孫子に戻り、

我孫子市内の懇親会に出席。

 

今日もこれからライオンズクラブの例会へと行ってまいります。