千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

暑い日々が続いていますね。

我孫子市内でも各地でお祭りが催されています。

私は本日は5件の市民のご相談&説明であっという間に

地元自治会の運営委員会の時間となり、

今まで会議で司会をした後に、皆様から市に関するご質問を受け、

対応をしておりました。

 

明日は地元自治会の流しそうめんなので、

朝からお手伝いに行ってきます(^^)/

 

さて、6月議会が12日に終わりました。

ということで、恒例の水野ゆうきの議会報告

水野ゆうきのゆう can change! vol.23

明日7月16日(日)の我孫子市内の新聞各紙に折り込まれます!!

 

 

私は業者に原稿を委託したことは一度もありません。

どうしても自分の言葉で皆さんにお伝えしたく、

自分で原稿を書いて校正していますが、

今回は寝ずに頑張りました。

気付けば議員となってからこの議会報告も23号目となりました。

 

今回も特大版で見開きの合計4ページの

見応えもボリュームもたっぷりの内容です!

 

①指定廃棄物について(表)

②けやきプラザについて(表)

③鉄道問題について(中1)

④障がい者施策について(中2)

⑤ICT教育について(中2)

⑥政務活動費について(裏)

 

となっております。

 

議会での自分の発言、行政の答弁、

また自分の考えをしっかりと皆様にお伝えしていくことは

議員の責務であると認識しております。

 

16日(日)の新聞折り込みは、ぜひともチラシをドバっと

捨てずに「水野ゆうきのゆう can change! vol.23

御覧いただければと思います。

 

そして、我孫子市内各所にて第50回日本女子オープンゴルフ選手権のポスターを貼らせていただいております。

 

 

数量限定のため、だんだんと枚数も少なくなってきました。

チケットをご所望の方は、お早めに以下よりご連絡ください。

 

≪第50回日本女子オープンゴルフ選手権≫

日程:2017年9月28日(木),29日(金),

30日(土), 10月1日(日)

会場:我孫子ゴルフ倶楽部

主催:日本ゴルフ協会 共催:NHK

前売り券:10,000円(税込み)

★前売り券の特典

※1人で4日間でも、4人で1日でも観戦できます。

※9月27日(水)の練習日観戦券付き

※9月27日(水)の練習日唯一撮影可能

(参考:当日券は指定練習日2000円、予選3000円、決勝5000円

となりますので、大変お得な前売り券です。)

数に限りがございます!

 

販売場所:

我孫子ライオンズクラブ全会員・事務局:(有)山健材木

販売お問合せ:

水野友貴事務所 04-7100-0068

ホームページ経由でのお申込み:

https://www.say-kurabe.jp/contact/mizuno_yuuki_form01/

※上記URLより、前売り券購入の旨、ご連絡ください。

 

販売により得た一部収益は

水野ゆうきが後援会顧問を務めております、

千葉県立我孫子・湖北特別支援学校へ寄付をさせていただきます!!

(※特に今年は40周年記念行事があります。)