こんばんは、水野ゆうきです。

 

議会も始まり、最近は特に忙しい日々を送っております。

今日も千葉県庁で一般質問の勉強会の後に

江戸川区へと向かい、私の選挙でもお手伝いに来てくださった

上田令子都議による小池百合子都知事との都政報告会へ!

 

 

お姐は本当に私のお姉さん的存在です。

 

船堀駅にてマイクで応援!

多くの方々にお声をかけていただきました。

ありがとうございます!

 

元千葉県議会議員で、テレビ朝日のクイズ番組で共演した

水野文也さんにもお会いしました(*'ω'*)

 

ダブル水野です!

 

さて、昨日は本会議と一般質問のヒアリングの後に急いで

我孫子へ戻り、我孫子ライオンズクラブ

ファイナル例会へ!

 

 

幕内会長、3年間の会長職、本当にお疲れ様でございました!!

幕内ご夫妻とは本当の家族のような感覚でして、

いつも楽しく明るい雰囲気に元気をもらっています。

 

先日も我孫子ライオンズクラブのメンバーで印西ライオンズクラブによる第8回チャリティボーリング大会に行ってきました。

 

 

決してうまくはありませんが(笑)、みんなで一丸となって

楽しむことができ、我孫子ライオンズクラブの結束力も

強くなりました。

 

多忙の中でも、なんとか睡眠時間を確保して、

納得のいくような6月議会となるよう

全力で取り組んでまいります。