こんにちは、水野友貴です。

 

本日は、千葉県立湖北特別支援学校卒業証書授与式

出席いたしました。

顧問を共に務めている先輩県議とともに

皆様にお祝い申し上げました。

 

 

卒業生の皆さん、誠におめでとうございます。

また、保護者の皆様、心よりお祝いを申し上げます。

 

千葉県立湖北特別支援学校には私もたくさんの思い出があります。

湖翔祭や体育祭など、見学させていただき、

皆さんが一体となって取り組む姿に感動した記憶が

今にも思い出されます。

 

送辞、答辞、卒業生及び在校生の歌も素晴らしく、

皆さんが目標に向かって歩み続ける道を

私もしっかりと応援してまいりたいと強く思いました。

 

今日は雨でしたが、「雨降って地固まる」という言葉通り、

今日の雨が皆さんの未来を照らしてくれるはずです。

 

皆さんのご活躍を期待しますとともに

ご健康とご多幸をお祈りいたします。