こんばんは、水野友貴です。


今日は茨城県の議員仲間と打ち合わせ。


その間も地元案件で県と市民と何度も

打ち合わせしながらで

休まる時間がありませんでした。


その他は9日に元県議会議員の講演会にて講演するので、

その打ち合わせ(写真右は稲敷市議の竹神氏)。


打合せ


茨城県は私がつくば市の茗渓学園に通っていた関係もあり、

選挙も含めお手伝いに入ることもあるし、

政治家仲間が多く、ファミリーのような存在。


講演会ではネットや若い世代をどう巻き込んで

街づくりをしていくか、というお話をしますひらめき電球


仕事終わり、今日の夜は新婚のお二人のお祝い。

歌を歌いました。


私が唯一、人に少しだけ自慢できるのが「歌」でして、

(多分議員仲間や中高大学の友人たちは知っているはず)

今日は安室奈美恵さんの「Can you celebrate?」と

久保田利伸さんの「LA・LA・LA・Love song」と

小田和正さんの「たしかなこと」(歌いすぎ・・・)。


他の政治家が歌ったサザンオールスターズの

「涙のキッス」も感動した!


明日から連日県庁の日々です。