こんばんは、水野ゆうきです。


感謝会


アイドル風で今日のブログは登場してみました(笑)。



昨日は、今年県議会議員選挙があり、本当に

お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めた会を開催。



感謝会


支援者の方々がお手製のカレー作ってきてくださったり、

なんと手作りケーキを持ってきてくださったりと、

本当に、感謝感激でした。


感謝会


写真に写っているのは私の幼稚園からの幼馴染。

元俳優で、選挙時の相棒でもあります。


いつもお世話になっている皆さんと!



感謝の会

歌あり、踊りありの最高の会でした。


来賓に星野市長にお越しいただきまして、


感謝会

「水野議員には更に体力をつけてもらい、

千葉県全体を見渡す、視野を広げた

大きな政治家になってもらいたい。


そして、水野さんの支援者はざっくばらんで

本当に温かい人しかいない。素晴らしい。


我孫子市は現在、市長、県議2名の関係が

良好であり、なんでもそれぞれ情報交換をできる

関係にある。


みんなで水野議員を育てて

将来、有望な政治家にしよう」


との叱咤激励をいただきました。


後半のお話しは感動してしまいました。


12月に風邪をひいてしまったので、

来年の目標は風邪をひかないことです。


市長が来週、お誕生日とのことで、

ケーキでお祝いし、

HAPPY BIRTHDAYをみんなで歌いました!


私からも、まずは皆さんのご支援あって

現在、県議会にて働かせていただいていること、

全ては県民、市民のために政党に関係なく、

県議会の先輩方と協力していること、

前に進める政治をしていること、

県議会の現状などを

お話しさせていただきました。


感謝会



最後もアイドルユニット「サムライローズ」の

仲良しあやちゃんとドキドキ


感謝会


来年は大きなイベントを予定しておりますので、

お楽しみに~!


明日は朝から視察なのでおやすみなさい!