こんにちは、水野ゆうきです。


シルバーウィークの初日は、

大好きな2人の結婚式披露宴に参列し、

スピーチをさせていただきました。


茨城県稲敷市議会議員の

竹神ゆうすけ氏と麻貴ちゃんの結婚式アップ


結婚式


私の選挙で感動的な演説を披露してくださった

竹神ゆうすけ市議。


そして、奥様の麻貴ちゃんは持前の美声で

ウグイスをしてくださいました。


同い年でいつも仲良くさせていただいている

大好きなお二人です。


私のブログ登場回数もとても多いご夫婦ラブラブ


結婚式


純白のウェディングドレスと

艶やかなお着物に終始見とれておりました。



結婚式


主賓席の藤田参議院議員、

稲敷市の田口久克市長、

阿見町の天田富司男町長、

前茨城県議会議員で友人の青山大人氏、

そして私。


結婚式


私のスピーチでは、お二人との出会い、

そして「政治家」というのは家族の理解が

不可欠であるということや政治という仕事自体、

まさに人に支えられることによって初めて仕事となる

とても難しい環境の中でも、

麻貴さんの理解と支えによって

人を動かす言葉・力を持つゆうすけさんが

政界で更に飛躍してほしいことなどを

話しさせていただきました。


心から、お二人のご多幸をお祈り申し上げます。



なみに結婚式・披露宴のコーディネートは

シンプルさと品を重視しました。


結婚式


セットアップスーツ:Diagram(Grace continental)

パンプス:mode et jacomo

ネックレス:Supreme.La.La.(シュープリームララ