こんばんは、水野ゆうきです。

既にお伝えしている通り、

早川氏が市議会で発言したことに対し、
県議会議員である私は市議会にて反論する場がないため、
我孫子市議会事務局と手続きの相談をした上で、
政治的解決を求め、公式に発言撤回等申入れを

行いましたが早川市議が拒絶し、

更には週刊誌にまで見開きで

私の社会的評価を貶めるような内容が波及したため、
法的措置を講じざるを得なくなりました。

事実説明はこちらへ↓
http://ameblo.jp/yuukimizuno/entry-12044577462.html


<福嶋浩彦中央学院大学教授に対する
ストーカー行為等の千葉県迷惑防止条例通告>

今回、ブログに書かなくてはいけなくなったのは、
法的措置に入ったことからも 福嶋浩彦氏に対し、
この件に関しては弁護士経由での連絡をお願いしても、
それを無視し昼夜・深夜問わず、夜中の2時近くにも
私を「異常」呼ばわりした誹謗中傷を含む
メールが止まらず(証拠提出済)、ストーカー行為等による
千葉県迷惑防止条例に違反する可能性を指摘し、
私、家族、後援会長等への接触を一切禁止する
警告を通達していたにも関わらず、
直接私と連絡が取れなくなった福嶋氏は
今度は「公開質問状」と称した質問はほぼない、
県議会にも政策にも一切関係ない事実と異なる内容と
自分の主張及び私の名誉・信用毀損に値する文書を
私に送ってきたからです。



更にはその文書を後援会長、県議会議長、町内会長、
私が政治家になる前に働いていた会社の上司等
関係のないありとあらゆる方々にも送りつけ

(しかもその大半が深夜2時近くにメール等で送信)、
全国の地方議員(現職・元職)などが登録する
複数メーリングリスト、 学生等、不特定多数へばら撒きました。


一連の深夜のメールに対して大変恐怖を覚え、

私の関係者をも巻き込み始めたので、

弁護士に相談せざるを得なくました。


<文書拡散による意図的な名誉・信用毀損への対応>

既に水野陣営は福嶋氏の名ばかりの公開質問状に対し

事実と異なる部分を全て指摘し、更には


ハガキの開示請求
●いつどこでどういった形で私から推薦依頼を受けたと
 福嶋氏は主張しているのか

等含め、 福嶋氏に回答及び抗議をしておりますが、
今もなお、 上記2点につき一切開示をしてこず、
その1枚の可能性のハガキは未だに開示されていません
更に抗議後も公開質問状の撒布行為が止まなかったため、
福嶋氏の言動に対して法的措置を行わざるを得なくなりました。

そして、本日8月18日、松戸地裁にて
福嶋氏に推薦依頼もしておらず、
そもそも早川市議の虚偽及び名誉棄損の発言から
週刊誌にまで滅茶苦茶な内容が記載され、
被害が拡大し、法的措置を講じなくてはならなくなったこと、
どんどんと福嶋氏が公開質問状という
名ばかりの名誉棄損文書を全国中にばらまいて、
日に日に被害が拡大しているということを
正々堂々と話しました。

もぐらたたきのように、私に嫌がらせをしてきてきます。
放置しておけば、
それが真実と有権者に誤解をされてしまいます。

だからこそ、公式に反論をするために
政治的に申入れをしたわけで、市民にも説明し、
ブログでも事実説明をしたわけですが、
どうにも執拗な行為が止まらずに
法的措置を講じなければならなくなったことを
心から残念に思います。

ちなみに本日、早川氏は松戸地裁にて、
「ハガキは見ていない」と明言しました。

いったい何が目的なのでしょうか・・・・。


彼らの行為は私に投票した
1万3261名を愚弄しているもので、
粛々と証拠を元に事実を全て提出して、闘っていきます。

選挙から4か月以上も経った今、
一般人にまで虚偽の公開質問状を送りつけて
迷惑且つ混乱させた彼らの行為は何ら消えるものではありません。

仮処分だけでなく、ここまで被害を拡散されたわけですから
本裁判にて闘いますが、弁護士に確認したところ、
福嶋氏から送られた公開質問状を二次的三次的に
拡散したり公開した方々も民事的責任という意味では
福嶋氏と同様だとのことです。