水野ゆうきです。


皆さん、3連休はいかがでしたか?

私は政治家の大先輩の皆さんとお会いしたり、

各地の首長、行政職員、政治家、市民の皆様連携をとりながら

とても有意義な時間を過ごせました


・・・・が!!!


残念なことに食あたりを起こしてしまい、今回の連休はどの席でも

アルコールも1滴も飲まずに後半はお休みをしました。

胃腸が弱く、10日間も入院までしたことがあるんですダウン

夏は特に気をつけたいと思います。


さて、2か月弱かけて後援会役員とホームページ担当者と

打ち合わせに打ち合わせを重ね、

ようやくリニューアルオープンしました!!


千葉県議会議員 水野ゆうき 公式ホームページ

http://mizunoyuuki.com/


●プロフィール

●志・理念

●政策

●県議会のしごと

●水野ゆうきを応援する

●トピックス(更新一覧)

●メディア情報
(※こちらは現在は最近の出演のみ記載しておりますので、
 以前の出演内容も随時アップしていきます。)

●ネット選挙できること、できないこと

●ゆうTube

市議時代と同様にこちらのホームページではたくさんの情報を
お届けしてまいります。
そして市議時代より更にパワーアップして更新頻度をあげてまいります。

また公開後、少しの間は予期せぬ不具合等が発生する場合もございます。
なにかございましたら、ご連絡いただければと思います。

スマホ対応してますので、どこでもサクサクと見ることができます。

暑いですが、頑張りましょう!



水野ゆうき