こんばんは、水野ゆうきです。


夏は日が長いですね。大好きな季節、夏を感じています!


しかし、電車は寒いダウン

毎日仕事で電車に乗らない日はないのですが、

学生時代から相変わらず空調に悩まされています。


とは言いつつも、夏はイベントが目白押しです。


今週、18日と19日八坂神社祭礼・湖北まつりがあります。


おまつりに伴い、交通規制が生じますので、

皆様お出かけの際はくれぐれも事前に以下URLをご確認ください。

http://www.city.abiko.chiba.jp/kurashi/kotsu_douro/ijou/yasaka-kisei.html


そして、ビッグイベントと言えば、手賀沼花火大会

日時:8月1日(土曜日)午後7時~午後8時30分

   ※打ち上げは午後7時10分から
(荒天の場合は8月2日(日曜日)、2日が荒天の場合は中止)


今年も13,500発!


私も小学生から手賀沼公園に観に行っていますが、

激混みが予想されます。


もちろん交通規制等がありますので、特に注意願います。

http://www.city.abiko.chiba.jp/event/event_moyooshi/trganuma_hanabi.html


本日は仕事の打ち合わせ中に幼馴染のお母様から

シェ松尾のケーキの差し入れひらめき電球


甘いものを相当久しぶりに食べた気がします。



ケーキ

大変美味しかったですし、その後のミーティングがケーキの効力で

かなりスムーズに進みました(笑)。


土日まであと1日、共に頑張りましょう!