こんにちは、水野ゆうきです。


本日は星野順一郎我孫子市長が後援会長を務める

千葉県立我孫子・湖北特別支援学校後援会の総会に出席いたしました。


県議会議員が顧問を務めており、新しく私も顧問として

携わらせていただくことになりました。


顧問は計5名おります。

●浜田顧問(柏市選出県議会議員)

●田中顧問(白井市選出県議会議員)

●今井顧問(我孫子市選出県議会議員)

●瀧田顧問(印西市選出県議会議員)

●水野(我孫子市選出県議会議員)


挨拶では地元選出議員としても県という立場から、諸先輩議員や皆さんから

アドバイス、御指導いただきながら全力で取り組んでいきたいということを

お話しさせていただきました。


本日の総会では星野会長から就職支援等に力を入れていきたいという

お話しがあり、また理事からも現場の声を拾った改善点等の御意見を

いただきまして、顧問が一致団結して、また我孫子市と千葉県で連携して

対応していこう、ということになりました。


そして、今日は生徒作のパンをいただきましたアップ


パン


今日はお昼前から学生3人が事務仕事をしに来てくれていますニコニコ