こんばんは、水野ゆうきです。


今朝は朝日新聞『政治断簡』にて私のことが掲載されたことに伴い、

我孫子市民の皆様、そして国会議員からもエールのご連絡をいただきました。


朝日新聞



今回の記事では、私の市議時代での我孫子市Facebook導入実績や

議会改革特別委員会での取組み、そして政策としている

ネットを駆使した「見える化」などが紹介されました。


我孫子は女性が活躍ができる街、環境となっているということですね!



さて、今日は親戚のお見舞いで日帰りで静岡へ。



静岡


スケジュールの調整に調整を重ねて、強行で行ってきました!


お陰様で元気な姿を見せることができました。


最近は公務と議会以外は歩きやすいスニーカーで出歩くことが多く、

今日も赤がポイントのニューバランスで帰りの新幹線の時間まで

静岡市を1時間程度散策。


充実した土日を過ごすことができましたひらめき電球