こんばんは、水野ゆうきです。


テレビ朝日の『Qさま‼』に政治家軍団枠で現在OA中。

今日は県議会の会議やら取材でバタバタしており告知を失念・・・汗


皆さんからお知らせいただき急いでテレビチェック!

以前ブログでお伝えした通り

市議辞職後~選挙前の期間(政治活動期間)でいただいた依頼の中で

唯一お引き受けしたのが、実はこの『Qさま』でした。


出演した地方政治家は全員今回の統一地方選の候補者でしたので、

出演者の皆さんOAのこと忘れてないかしら・・・。


回の政治家軍団はクイズのプロという選りすぐられたメンバー。


更に橋本大二郎さん、萩谷順さん、長谷川幸洋さん

という超豪華メンバー。


ご存知、Qさまは事前にいわゆるSPI・一般常識のような

小テストがあります。


結構手応えもあり、できたので、元気にあの場に臨んだのですが、

実際にあの場で「クイズ」となるとOA通り、

政治家軍団・・・悲惨な状況に・・・・。

しかも得意の英語が一問も出ないという(涙)。


これからでも観てくださいね!!


さまぁ~ずさん、優香さん、日本エレキテル連合の皆さん、

ありがとうございました!


Qさま

共演した女性メンバーは

〇政治家軍団

民主党元衆議院議員の田中美絵子さん、

自民党港区議のやなざわ亜紀ちゃん、

〇弁護士軍団

上原千可子先生、島田さくら先生。


エレキテル

小雪ちゃんに見られている・・・・




テレビ番組の出演は、ほとんど東国原英夫さんとかぶります笑。

ありがとうございます。