こんばんは、水野ゆうきです。


統一地方選後半戦がまだ終わっていないこともあり、

ブログを更新する時間が本当にとれないほど

スケジュールが詰まっておりまして、

更にメールやSNSでいただいているメッセージが莫大な量の為、

急用以外では2、3日程度お時間をいただければと思います。


移動時間に極力お返事いたしますので、

秘書もなく一人で活動をしているためご理解のほど

何卒宜しくお願いいたします。


今朝は湖北駅にて朝練(駅頭)活動を我孫子ゆうき部の幹部の

皆様とともに行いました。


駅頭


市民の皆さまからいただいた温かいお言葉を

しっかりと受け止め、今日も1日元気に乗り切ることができました。


そして、本日の統一地方選後半戦は東京都国立市へ。


無所属・新人・29歳・民間経験7年・地元国立生まれ育ちの

中本裕介候補者の応援に入りました。


国立


自転車で候補者と私、若手のスタッフで市内をくまなく回りながら、

候補者と私で演説を市内中で行いました。


選挙カーを一切使わず、お金をかけないまさに手作り選挙。


政策と志とマイクで闘う候補者。


あと残り2日間、全力で頑張ってもらいたいです!!